ブログ

My Style Blog

歌舞伎ポーズ

2018/07/18(水)

こんにちわ!!
芸術の秋が少し早まった《障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通》です📚

希望者メンバーで北海道立近代美術館-日本の美・百花繚乱展に行ってきました。

やはりこういった場所へ行くと人間て感化されるんですね、常に冷静でクールなイメージの2名のメンバーが「歌舞伎ポーズ」をとるくらいですからきっと相当なんでしょう!!※撮影の際には「いよぉ~っ」って声も聞こえたそうです。

マイ・スタイルでは、

「モノの見方、捉え方」で理解の質が変わるということを利用者様にお伝えしております。

ただ、何気なく見ているだけでは

「おぉ」とか「ふーん」とかそんな感じで終わることが多いのではないか、

「なぜこうなんだろう」とか「これをした理由はなにかな」などと探るように見る見方もあると思います。

それにより考えが派生して様々な視点や角度から見えるんだと思います。

すべての事に意味があり、その意味の理解の仕方一つで結果は変わるんだと思います。

「百聞は一見にしかず、百見は一考にしかず、百考は一行にしかず、百行は一果にしかず」

 

マイ・スタイル大通
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

http://www.plusalpha-ohdouri.jp/blog.php

 

マイ・スタイル元町
札幌市東区北24条東16丁目1-4-ロイヤル元町2F
011-769-9590

http://www.plusalpha-corp.jp/blog.php

^